☆年末のご挨拶です☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆年末のご挨拶です☆

いよいよ2014年もあとわずかとなりましたね♪

今年もこんな拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

趣味で始めたパン作りをきっかけに、
生徒さんへの情報発信から始めたブログでしたが、
教室の合間の日々の記録を綴っていくうちに
いつの間にか私のリアルな生活の一部となっていました。

今後も主婦の自己満足の域を超えることはできそうもありませんが、
またここでいろんな方々とお会いできることを楽しみにしております。

新しい年が皆様にとりまして幸せに溢れた良い年になりますように…☆彡