☆うれし涙☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆うれし涙☆

大人になってから親友と呼べる人に出会えるなんてめったにないと思ってたけど、私にはそういう人がいます。

彼女とは前世で姉妹、いや双子だったのではないか?と思うくらい、お互いの気持ちが通じるのです。

ついでの時に寄ってね♪と言われて軽い気持ち寄り道したら
こんなに素敵なクリスマスプレゼントが用意されていました。

最近哀しいお別れを経験した私のために
お悔やみではなく、元気だしてね!という彼女からのメッセージ

彼女セレクトのイタリアンワインは来年年男の夫と息子へのプレゼント
名前のペコリーノとはイタリア語で羊のチーズという意味なんだそうです。

心が弱っているときに不意を突かれて思わず涙…

でも悲しい涙じゃなくてうれし涙ならたくさんあってもいいよね♪

ずっとずーっと、おばあちゃんになっても大切にしたい友人です(^ー^)