☆お嫁に行きました☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

投稿写真

☆お嫁に行きました☆

お年頃の娘ではありません。
15年前に車の買い替えをあきらめて購入したエレクトーン♪♪

当時では最新式だったフロッピーを使ってデータを保存してました。

子供たちもそれぞれ雪まつり会場や
サッポロファクトリーのイベントで演奏させてもらったり
私も趣味程度で子供の頃を思い出して弾いたりしていましたが
今となってはリビングのお飾りとなってしまい…

知人の紹介で市内の保育所にお譲りすることになりました。

ガラーンとしてしまった空間はちょっと寂しい気もするけど
新しい場所でまた活躍してくれるのはうれしいです。