今日は待ちに待ったtoppsシリーズgypsy queenが自宅に届きました✨


Box breakしていきたいと思います‼️
toppsシリーズの中で最も私が好きなシリーズがこのgypsy queenです✨
bowmanやHeritageも好きなのですが、こちらのカードはデザインが最高👍
稀に出現するタバコカードがまたいい感じです🏅


それでは開けていきます💗
このフィルムを剥がす瞬間がたまりません🥺


box限定で封入されているおまけパックから開けていきます👌


結果は…


アクーニャJr.のブルー、シリアルとルーキーカード2枚でした🍻✨
いい出だしです‼️


続いて開けていきます…





いきなりビシェットのルーキーカード❣️

これは嬉しい😆✨

しかしながらその後は大きな盛り上がりもなく開封が続きました

個人的に応援しているのがブリュワーズなのでブリュワーズの選手が欲しいと思っていたところなんと‼️‼️


ケストン・ヒウラのタバコカード‼️

これは嬉しい👍

たまりませんこのサイズ感❗️写真も素敵です📷



そして引き続き開けていくこと、真ん中のレーンにて


ん⁉️


最新の1枚がきました。


ルーキーサイン🖊

ホワイトソックス、ディラン・シーズ✨

2019年シーズンは14試合に登板、4勝7敗、防御率5.79、最速100マイルの速球投手だそうです😃

まだまだ若くこれからですね✨
コーペックと共にホワイトソックスを引っ張って欲しいそんな選手です💪

そして、もう一枚は、


こちらもピッチャーでした
アストロズ、ランス・マッカラーズJr.オールスターにも出場した選手ですね✨

去年はトミージョン手術の影響で登板がありませんでしたが、今年はエース級の活躍をみせてくれるのでしょうか⁉️
楽しみです✨

久しぶりにgypsy queenを開封しましたが、やはりカードの質もデザインも最高です😃
サインカード2ヒットも魅力の一つです✨

欲を言えば、レジェンドのカードが欲しかった…特にジャッキーロビンソン…
3月に発売しているのでもう在庫は少ないと思いますがまた機会があれば開けてみたいと思います😙

ブリュワーズの選手もノーマルで複数出たので今回は今回で満足です⚾️💖