暑くなったねぇ(´・_・`) | *ぴんくろーず*

*ぴんくろーず*

♡ゆうちゃむブログ♡


お久しぶりですなー♡
うん、お久しぶりすぎてなんとも...笑

覚えてますかね(。-∀-)
更新してないのにコメントくださったり
メッセージくださったり
覗いてくださったりと...

ありがとうございます(/ω\*)

うちだゆうきのゆうちゃむタイム
はーじまーるよーんっヽ(*´∀`)ノ

...おぉ、久しぶりだこれ笑




だいぶジメジメ蒸し蒸ししてきたよね。
体調崩してないかなー、大丈夫ー??

んと、あたし元気(*´`)♡
実は今日、右側の親知らず
上下抜いて来た←

気合いだった。
痛かった((((;゚Д゚))))

確か去年の今頃も親知らず騒ぎしたけど...笑

夏前になると親知らず生えるのかな。
謎だよねw


閑話休題。



ガンダムのビグザム豆腐買ってみた!!
超絶でかい。(袋が)




アボカド味に惹かれて購入。
ちなみにザク豆腐は前に食してます(^q^)

父の日やからねー。
ビグザム豆腐だけやと悪いから
ちゃんとこちらも。




小銭入れ(^ω^)

ぱぱさま、いつもありがとう!!!!
てことで♡

皆さん、父の日なんかした?

とりあえず、ゆうちゃむは
プレゼントあげて
ご飯みんなで食べに行って
そんで呑んだ!!!!←

まぁ娘はなかなか帰省しない上に
お仕事の事情でお引越し目前なもので
実家にて今は親孝行させていただいちょります。

そうなんですよ。
お引越しするんですよ。
もう、あわあわですよ今∑(O_O;)

いやー、がんばるわ笑

つっても東京。
いぇぁ(´ω`)
あー、大分帰省したいなぁ...と思うけど
帰れるのかしらねこれ笑




まぁそんなわけでゆうちゃむさん元気っす。
とりあえず髪の毛が...
パーマとれて、ただの天然パーマ色が
強くなりました。
うける( ̄∀ ̄)

あ、手に持ってるのは
ビグザム豆腐に入ってた指令書。
とりあえず、ぱぱさまと爆笑したビグザム豆腐。

クオリティ高いなぁ...

と、父子でずっと感嘆してた。
仲良しでしょー?ヽ(´▽`)/

...普段はあんま喋んないけどね(´∀`*)←



P,S



これうまにゃーだったよ。
たまにチョコ食べると美味しく感じるね!
ていうか、すごいよね。
チロルチョコのきなこもちファンの人は
是非これも食してみるべきかと(*´`)笑



まぁ、そんなこんなでこれから
もっとぐんぐん暑くなるけども
負けずに笑顔でいこうねーん♪

不定期更新ですみませぬ。
だいぶ時間が空いてすみませぬ。

そしてFacebook、Twitter、メッセージと
いつもコメントありがとうです(´;Д;`)♡
ほんと芸能辞めたのに
あたし幸せだなぁと思います。
むしろ申し訳ないなぁ...くらいに。

ほんとに

♡いつもいつもありがとうっ♡

です。

また更新しまーす(。・・。)♪
ほなねーん!!


うちだゆうき
*ゆうちゃむ*







Android携帯からの投稿