重大な重要なお知らせです | *ぴんくろーず*

*ぴんくろーず*

♡ゆうちゃむブログ♡


内田有紀(うちだゆうき)から皆さんへ。

久しぶりの更新になりました。

お元気ですか?

私事で大変、恐縮ですが
芸能界を辞めて
今は一般職で就職をしています。

理由は別に大したことではなくて
ただなんとなしに始めた資格の勉強が楽しく
そちらの方面で働きたいと思いました。

芸能の世界で皆さんと出会えたこと。
沢山の方と一緒にお仕事できたこと。

それは私の人生の中で
本当に素敵なことだと思います。

でも、ちょうどターニングポイントだったかなぁと。

資格の勉強をし始めて
色々学びたい、活かしたい、役に立ちたいから
今の職場に入りました。

後悔は全くしてません笑

あたしはどこにいってもあたしのままです。

今の職場で
様々な人と触れ合って
とても毎日が新鮮で新鮮で楽しく
そして忙しく過ごしています。

そのうちこちらのブログも閉鎖すると思います。

今まで沢山の応援、本当に本当に有難うございました。

これからは普通に普通に頑張ります笑

今まで本当にありがとう。

大好きでした。
そしてこれからも皆さんのことが大好きです。

本当にありがとうございました。

内田有紀
うちだゆうき
*ゆうちゃむ*



Android携帯からの投稿