応募したらまさかの1発で当たってあやなと行ってきた〜!

この日Kアリーナでも
ミセスのライブやってたの!

前日にミセスがMステ出るわ、
新曲のMV公開されるわで
ずーっと見てて
これからKアリーナ行くの?レベルで
頭の中ミセスさんでした🍏(笑)


初めてのZepp Haneda!

職場から5駅ということで
通勤ルートと全く同じで職場の駅で乗り換え。

天空橋も初めて降りたけど
施設も新しくてお洒落でイマドキって感じした!





入口でドリンク代で600円払わされる。
Quuにしたんだけど450mlのペットボトルとペットボトルホルダー付いてきた。

ドラッグストアでQuu買ったら
100円以下よね?(笑)

かなりのぼったくり😂

中入ったらコインロッカーがあって、
会場は15年前と違うけど
そういえばZepp Tokyoもこんなのあったわって思い出した🤔




懐かしい曲いっぱい歌ってくれた!

わたし羽好きなんだよな🪽
1stアルバム出たとき、
まだ実家に居て家族みんなが寝てから
アルバムのDVD見てたな。懐かしい、、

久しぶりの銀座線も歌ってくれたけど
もうさすがになんとも思わない(笑)

てかこの日遊助すごく鼻声だった気が🙄

彩道よかった!
隣のあやなはもっと嬉しそうだった☺️🍁

2人でカラオケ行ったときも
歌ってほしいって言ってたもんね。
よかったね🥺🧡


空飛ぶ電車歌ってくれたツアーなんて、
私大学生の時だったからアホほどライブ行ってたよ(笑)

意外と踊りとか覚えてるもんだね〜。


まさかの海賊船2回(笑)

2回目は男ダンサーさんたちも出てきて
見様見真似で踊ってたけどさすがプロ!
ちゃんと踊れてた😳👏


みんなのうたで終わり。

いつものマイク無しの生声の
「ありがとうございました」が無かったよね?
ま、別になんでもいいんだけど(笑)

全体的にエモかった〜〜。

でも帰りの電車ではすぐにミセス聞いて、
Kアリーナに行ってた人のレポート読んで
自分の切り替えの早さに笑った😂(笑)

もうダメだね、こりゃ。

久しぶりに推しができて、
あぁ15年前は毎日が楽しかったな〜
って思い出してるよ。(笑)


でもねでもね、
あやなが誘ってくれなかったら
多分行ってなかった。


初めて遊助を生で見たのもZeppで、
あのときはまだcrewの友達も全然いなくて。

ただあやなとは繋がってた😳(笑)

そう考えるとすごいよなあ〜。

熱量はどうであれ←
15年後もライブに行ってるって。

遊助を好きにならなければ
絶対出会ってなかった人がたくさんいる。

そう考えると本当に感謝だな〜。

もうここまできたら離れることはないと思うし、
他のアーティストに浮気をしながらでも
ライブは行き続けるんだろうなと思う!


改めて15年おめでとう🌻🌻