この頃の私はと言いますと←
年末の音楽番組を見て(極め付けはレコ大)
Mrs. GREEN APPLEにどハマり🍏

FCまで入ってしまって
もう完全に沼ってイヤな予感しかしない😂💓

最近本当にミセスの曲しか聞いてない。
だからもちろんリリースされたアルバムも聞いてないわけで。(笑)

そんな状態で
遊助 15周年 SPECIALLIVE「祝」
に行ってきました〜🌻


にゃんと品川で待ち合わせ。

にゃんとも超久しぶり🥺💓
ツアー名古屋来てと誘ってはくれたんだけど、
遠征するほど熱量が無くなっちゃって‥😂

三崎口まで遠かった〜。
時間があったから2人で協力しながら
無駄に遊助検定クイズにトライ!

過去の問題なら任しといて!😎
って言ってたけどなかなか難しくて、
途中で面倒臭くなって私は放棄した(笑)


13時頃に三崎口着いて
シャトルバスに乗って会場まで向かったんだけど、私たち含めて乗車人数4人。

そりゃそうだよね、
もう開場時間過ぎてるんだもん(笑)

向かってるときにシャトルバスとすれ違うから
よくよく見たらバスによって名前が違う!😳

会場に着いてバス降りて名前確認したら
私たちの乗ったバスの名前は
「横須賀Drive号」だった😂

凝ってるねえ〜〜〜(笑)


そして案の定着いたらもう私達の整理番号とっくに呼ばれてたよ(笑)

早く着いてたらもう少し前で見れてたね。(笑)

ステージの左側をキープ。
ちゃんと肉眼ではっきり表情見えた😝👌



でもこの時点で開演まで1時間近くあるし、
1時間立ちっぱなしツラ〜と思ってたけど
にゃんと色々話してたら結構あっとゆーまだった!

始まる前に流れてるBGM?的な音楽が
セミの鳴き声とか風鈴の音が入っててなんで?って。
まだ3月だよ?🙄

いざ開演〜!!🙌

1曲目がTake meだったのはよかった🥰

屋外だから隣でジップライナーやってる人が
ちょいちょい視界に入って気になった👀

てか太陽が眩しくて見づらかった😵
シミが気になるお年頃だから
頭の上からタオルをかけてカバーしたりね。

ショっくんとレッくんは2回目?3回目まして!
どこかの会場でもゲストで来てくれたときに会ってる!

ショっくんかっこよかったな〜☺️💓


最後に習志野高校出てきたのはアガった〜!
「習志野」の文字がステージにあるのやば!
千葉県民としてうれしい🤭🥜

なんなら帰りのバス一緒に乗せてってもらいたかったよ😗
はるばる横須賀までお疲れ様、、🥲

ただもうこの辺りから風も強くなってきて、
めちゃくちゃ寒くて
早く終わってと一瞬思ってしまった(笑)


ライブ終わってこの方たちと🌈
なつぴもまきちゃんも久しぶり〜🥹🩷




この感じ懐かしい( ;  ; )❤️



人が居なくなって

夕焼けとステージが良い感じ🫶





もうみんなで寒いしか言ってなかったよね(笑)

モバイル限定のチケット?
にゃんが引き換えるって言うから
私も一応引き換えといた!

そしたら遊助検定クイズの早く解けた人に
「ともみ」さんが居て、
ともみちゃんがもしかして?!って言って
スタッフさんのところに行ったけど
残念ながらともみ違いだったとゆー😂


あやなちゃんは連れ去られたから←
なつぴの車に乗れる!ってなって
同乗させてもらって駅まで送ってもらった😭

しかもなつぴ超地元だから、
ガチで地元民しか知らないような道を通って
渋滞をよそ目に送り届けていただきました。

なつぴありがとう〜😭💕

ともみちゃんまきちゃんとバイバイして、
にゃんと品川でごはん食べて、
そのまま我が家にお泊まり🌙

翌日はディズニーに行った!
元気!まだまだ若いぞ私❤️‍🔥(笑)


アルバム買ってないし、聞いてもないから
知らない曲ばっか歌われたらどうしようかと思ったけど
全部知ってる曲だったからよかった〜☺️(笑)