今年2回目で最後のライブ🌻

7月にたまたま開いたTwitterで
「9/9はみんなで思い出を作ろうとしてる企画があるから楽しみにしてて〜」
ってモバイルの動画で言ってるっていうから
わざわざその動画見に行って割と期待してたワケ。

てかさ、モバイルリニューアルするなんて
いつから話出てた?!

ログインも全然してなかったから、
いきなり変わっててびっくりしたんだけど。
ま、いいや。(←)

向かってる電車の中で、
ともみちゃんから
「今日アラジン集結疑惑あるらしいけど知ってる?」
ってLINE来て初めて知った(笑)

いざともみちゃんと合流したら、
合わせてもないのにリンクコーデになっててちょっぴり恥ずかしかった😂

ともみちゃんセブンで
店舗限定のスムージー的なの飲んでた😳

そんなのあるなんて知らなかった!!


会場入ったらDVD収録〜!
DVD収録日に行く確率高い私。(笑)

企画って何してくれるんだろうね〜なんて
話して。


前回は、Heart Beatが不在だったから
船上の音楽団お初!!⚓️

Fighterとオセロはサビ以外、
なんて言ってるかほぼ聞き取れない😂

浪漫飛行、さすらい、僕らの時代歌って。
浪漫飛行は生で聞きたかったから
聞くことができてよかった☺️❤️

で、「これが最後の曲です」言うから
ともみちゃんと顔見合わせて
「?!」ってなったよね。

普通に終わろうとするからビビった😂


みんなで思い出を作ろうとしてる企画って、
まさかDVD収録のことだったの?!🤪

「企画」って言うから
もっと特別なことするかと思ってたよ。

よっぽどチケット余ってたのかな?

ま、期待しすぎた私がいけなかったな😔(笑)

そしてあっさり終わり(笑)

写真撮ってないことに気付いて
帰りの電車で🤳







来年は1公演でいいかな〜😂


また来年👋👋