Happinessの 恒例行事となり、はや5年目

お外ヨガ  開催しました。
今回、なんと! 最大規模となり、参加者は16名!
もはや、プチイベント

1年ぶりの再会あり。新しい出会いあり。
何もかもが お外ヨガのいいところ!


大自然の中に 体も心も解放し、風を感じたり 匂いを感じた お外ヨガ🧘‍♀️

最高の天気に恵まれ、最高の仲間がいて たくさんのままの笑顔がみれた お外ヨガ🧘‍♀️

子供は 自由に遊び、ままのそばにいたり、テントで遊んだり、さらには 逃亡をはかったりした お外ヨガ🧘‍♀️

太陽☀️には、リングができ、ママたちを優しく見守ってくれました

地球に感謝🌏  ありがとう〜 地球🌏

そして何より、ヨガをリードしてくれた クニ
出会ってから20年  変わらない空気が 何より好き

新たに出会えた順大後輩もいて、ありがたいつながり⛓

まさかの芝刈り!作業のために、大移動をした ヨガでしたが、結果オーライ!でした


ありがとうねーくにー😊