なんだか動くと汗が出てくる日でした。

Happiness。今日の英語クラスは。

10時クラスは3名。
15時クラスは4名 の 参加でした

5歳さんが多い日でしたね🤗
本日の最年少は2歳さん。0歳の時から、お姉ちゃんと一緒にきているので、英語が すらっと出てくるものもあります

とってもlovelyです💕

うちの1歳の娘もレッスンに参加するため、、、様々な妨害を乗り越えながら 30分のレッスンは開催されています

大事なワークで使うカードは散乱、、、
ホワイトボードに書いた英語は 着々と消され、、、
次に振り返れば 娘の足は、、、落書きだらけ笑笑

など。

でも、私は そんなこんなしながらも 子供達と楽しみます!

最近のクラスでは。カードゲームをしていますよ。単語を覚えるには 楽しくリズムよく!

カードゲームが終わったら、自己紹介の練習!
名前。年齢。好きな物や事。着ているものも発表です!

たくさんたくさん練習して、1人ずつ!!!




 楽しみながら、英語を話す。
Happinessには、そんな時間があります。

気になる方は ご連絡くださいね。
yuucazu@yahoo.co.jp   鈴木まで


21日「月曜」 
 お外ヨガします

辻堂海浜公園  芝生の上
 参加費  1000円です