運動したい。でも。子供はあづけられない。もしくはそこまでして 運動をしようとは思えない。


Happinessは、お子様をお互いに見守りしあって、運動「ウォーキングとジョギング」に でることにしました!

開催は不定期ではありますが。
次回は5月9にちの水曜です

9時半から骨盤エクササイズ。
その後、ウォーキングとジョギングに出かけます


4.26にちに、第1回目を開催しました
5名が参加。みんなで見守りをしながら 海沿い「手前」まで ウォーキングとジョギングを繰り返し、いい汗をながしました!

始めてても大丈夫です
歩き方、ジョギングの仕方を伝え、無理ない運動をしましょう。

お子様は 母から離れ 仲間の手に委ねられる
母は、子供から離れ自分に向き合う

いいんやないかな。 Happinessには、そんな時間がありますよ

{A27921D9-6FE5-474C-9D6E-E93FE2C76F65}
この日は、カラーセラピーもやってもらっちゃぃました。


{2218033D-B31B-48E6-B5C7-41924D580660}