平日保育園に行っているお友達は、土曜日クラスに来ています
習い事に行っている子もいるので、 土曜日クラスは 10時からと15時からの2クラス開催

Happinessは、お子様、保護者の方の都合に合わせて開催可能ですので、メールやラインで 色々お尋ねください。

 今月は
「I like」 の歌合わせて 自分のI like を 発表してみたり、 pictuersをみて 知っている言葉で 発表したりしています

子供たちから。たくさんえいごがでるようになってきて 嬉しいなと思います😃

最年少は2歳
娘は1歳ですが、クラス中は 自由に歩き回ったり 遊んだりしていますので、ご兄弟、姉妹での参加もokです

Happinessは、お子様だけでも、親子で参加もできますよ!



{41F8716B-2DDF-4E68-9B65-F2E32785C218}