9時半からは エクササイズクラス

15時から18時までは英語クラス でした

エクササイズクラスでは、歩き方も一緒に行いました。ウォーキングに活かしてもらいたいなと思います。
エクササイズは、骨盤を動かせるように ピラティスを取り入れています

腹筋を呼び起こすエクササイズも、ピラティスを取り入れながら様々なアプローチをかけていきます

確実に弱いところがわかり、体への意識がしっかりとできてくるピラティス。
つながる筋肉を一緒に動かさなければ 体がうまく使えないので、少しずつつながりを感じてもらっています

今日は、ボールも使いました。さらには トランポリン30秒も取り入れ、骨盤底筋群へも確実にアプローチをかけました。

ウォーキングをしている2名だったので、 足の使い方もレクチャーしました

{349E67FB-7DF8-4D34-877A-594C3EBCE0E5}

15時からの英語クラスでは

I like...を復習したあとは、egg huntをしましたよ〜
実際は egg pick upでした。
卵をpick upしたあとは、 卵の中も開けてみよーう! そして telk me something!しました。

最年少は2歳さんでした。
最後のクラスには小学生も参加でしたよ!

Happinessは、mixクラスなので、みんなで英語を楽しめます。お友達と。兄弟姉妹と。お母さんも一緒に楽しみに来てくださいね。 

小さな赤ちゃん先生もいまーす
{EF6BE66A-626B-40FA-95A5-D98822C05E0D}

{58D93809-7DA6-4790-AE6A-F56CBDD371CC}

{A7C580EA-3ACE-4403-A499-471D44CCE03C}

{70BD332F-1FA0-487A-B7F9-1E7761CA01FC}

{275EBB50-41A3-4ED4-8017-8ACD32D4E8D3}