火曜日。4年目の春をむかえようとしています
日産ウォーターパークのレッスンが始まって4年

今日も、楽しくレッスンさせて頂きました。
ありがとうございます😊

クロール。背泳ぎクラス
キックを再確認し、一通り泳いだあと、ターンの練習
いままでは壁につかまってターンしていましたが、壁にタッチしてのターンにチャレンジしましたよ

こないだ練習していたイルカ飛び。
ちょっとした物を使ってみたら。みーんなできた(*≧∀≦*)

バタフライ、平泳ぎ
クロールや背泳ぎも確認しました
バタフライは、力を入れない。
これだけを伝え続け、手を動かしたら体が勝手に動くように導きます
体を軽くして 泳ぎにつなげて行く。

平泳ぎは、壁をつかってキックの確認
何に気をつけるのかを意識してもらいました

最後は 足ツボをやっておわりました

火曜日は、4月までおやすみ。
新しい何かを仕入れて4月を迎えます!