{8FB1310B-4DF5-4BEE-B6D7-E92A938C8583}
今日はこちら。
3wの 休館だったので、暫くお休みの日産ウォーターパークでした。
火曜日も、プールがないと どうしたらいいかわからないものですね
火曜日クラスは、来週も開催したら、また2wおやすみになります。


さて、久しぶりのプール。やっぱりいいです。
みなさんにお会いして。わいわいしながらのレッスンでした。

クロール、背泳ぎクラスは、随分と上手になってきたので、イルカ飛びをいれて、体の連動を感じてもらいました。
バタフライ、平泳ぎクラスでは、それぞれに気になることを伝えつつ、短い距離で たくさん泳ぎました

体は全てがつながっているのに、バラバラでしかうごかせなくなってしまうことで、体に不具合が生じてきます
だから動かせるようになると、泳ぎも上手になってきますよー


どちらのクラスにも、花粉症の方がいらっしゃったので。水泳教室ですが、足ツボもやりました😃

火曜日は来週もあります。みなさんお待ちしております。
金曜日は、今週からスタートです!!
{285C66B4-A87D-4D38-936F-2E4609CB3806}