今週は、4回開催しました
 夏休み明けで、のんびり始めたいお友達もいたので、少人数で 開催しました
 うちの1歳の娘も みんなにまじってましたが。

5歳から6歳のお友達は、アルファベットを書けるように、自分のテキストを進めていきます
4歳以下のお友達は、ホワイトボードマーカーをつかって、書いたり消したりしながら、アルファベットを覚えます

フラッシュカードも、たくさん増えました。
animal.flower.vegetable...

どれをやるから。お教室に来てのお楽しみです

fishing gameでは、魚の名前を覚えたあと、
「I get ...」 
他の子は
「what did you get?」と 質問もしてみたりします

単語から文章になるように導くことができたらなと思っています

10月2周目は。14日の土曜のみの開催予定ですが、開催日以外でも、可能な限り対応しますので、ご連絡くださいね

yuucazu@gmail.com 鈴木まで

{2ED54EA3-13B0-4C2E-AD57-80268626BD6B}

{C3A7C114-DE3B-4D9E-967D-3AE996224A76}

{16B6BE80-0D24-4E5B-AEE8-FF0A754F141F}

{B8C25740-BDE9-4029-A95A-4F24C2CE6E3D}



{B72DBD5F-998E-4967-901B-693E2E21D14B}