こんにちは。
親子でHappinessになれるお教室を開催している 鈴木 和栄「かずちゃん」です

毎週火曜日は、5年前からスタートした 水泳のクラスを担当していますので、半日プールの中で過ごします。

新横浜から徒歩15分
サッカーの試合もよく行われる日産スタジアム下の 日産ウォーターパーク プールです
日産スタジアム下に。プールは2つもあるのをご存知ですか?
夏休みには 利用客でいっぱいになるなか、水泳レッスンを行いますよ。

 火曜日には「ベビーママアクア」のクラスがあります

〈ベビーママアクアとは〉
 生後6カ月になったら、プールに一緒に入れます。
ママに抱っこされて、お水を楽しめるプログラムです。
ベビースイミングのように。顔をつけることは 一切ありません。
ママがお水の中でしっかり動き、動きの中でできた水の流れに、赤ちゃんは手足をばたつかせたり、チャプチャプし、自発的な動きを促すプログラムです。
ママは産後の運動不足解消になりますよ

赤ちゃんは予期せぬ体調不良にみまわれ、お母さんはその都度予定変更を余儀なくされます
週に1回の教室が負担にならないように、1回ずつの支払いになっています。
だから。おやすみしても大丈夫。

10時半からのベビーママアクア
童謡をかけながら、体を目一杯うごかしますので、お昼寝バッチリしてくれます。
気になった方はぜひきてくださいね


11時半から クロール背泳ぎ ベーシック
12時半から バタフライ平泳ぎベーシックです
どちらも大人のクラス

長く楽に泳げるように。また泳げることが命をまもれることなんだ。泳ぐためには体の一部ではなく、全部をつかうんだ。など。泳ぐための形づくりではなく、総合的に泳ぎにつなげるクラスとなっています。
誰でも泳げるようになりますので、こちらもぜひ💓


{972C6E77-B6F0-48A5-AC0F-EE5EBBEAFEEC}