息子、10ヶ月になりました。
両親10ヶ月やれてます。

メキメキと成長をするわが子。
ムキムキになっていく私。

ことばを覚えたり、見まねができるようになったり。
嬉しいことは嬉しい。悔しいことは悔しい。そんな意思表示がはっきりとしてきました。

きらいなもの。掃除機。黒い犬、
すきなもの。車の運転席

髪はなかなかふえず、モヒカンまっしぐら。頭髪検査に、将来ひっかかるかも。

夜は、あっちへごろりこっちへごろり。キックに裏拳、当たり前。ベットなのに移動距離半端ないです。

外面よしこちゃんは健在で、女のひとをみつけては、ニコニコ。
赤ちゃんや子供を見つけたら。ロックオン。
男のひとには。ふれてみて相手の出方をうかがいます。

かなり腹筋の強化も順調らしく、大きな声をだせています!

体幹強化もほどほどに順調らしく、10ヶ月をまえに、うん○座りから一人立ちをしました。
彼にとっての世界がまた。変わろうとしています。









Android携帯からの投稿