息子。6ヶ月。生後180日、無事通過サーフィン

この1ヶ月、目覚ましく成長
虹 様々なものに、興味をしめすようになりました。お気に入りが手にはいると嬉しそう。

虹大声選手権も、一人で開催。場所を選ばないため、息子のお好きなタイミングでいきなりスタート。おわりがない選手権。こ多少、困ることもある選手権です

虹離乳食スタート。カボチャ、ほうれん草、ニンジン。うんちは、全て食べ物の色に。カタツムリみたいな、息子。
とにかく。よく食べます。

虹真夜中、みんなが寝静まった頃に、いきなり、寝返りの練習開始。そして成功。生後、176日の出来事でした。

虹お座り、161日めには、ほぼ完成。すばらしい。つかまりだち。170日ぐらいにtry。
180日過ぎたいま、結構上手チョキ


虹寂しくなると、『ママ~』って、泣きべそかいて、抱っこ?って、手をだすと、手を伸ばし、抱っこされたあとの、嬉しそうな顔。息子に、してやられたりあせるって、思うけど、そんな息子がいとおしいドキドキ


虹予防接種もおわり、一段落ついた6ヶ月。さて、これから、プールデビューがまっとぉで。羊水に浮かんでいた数ヶ月前をおもいだすかなっ。

息子、6ヶ月。意欲的に、積極的に進化中。

腹筋7回。なんなくクリアグッド!
笑ったり、泣いたりを繰返し、腹筋を鍛えてます

水族館にて、イルカショーでイルカより張り切る息子

息子よ、名前は似ているが、そこはイルカに任せとき

あなたのペースで、好きなように成長していきなさい。父も母も、ちゃんとみていてあげるから。ハイハイしないで、たってもいいのよ。母は、嬉し涙しかでないから。

6ヶ月。あなたの成長が、とにかくとにかく幸せで、ならなかった6ヶ月。
あなたの世界が。また変化した6ヶ月。


おめでとう。Half Birthdayケーキ