起床 9時半
防災訓練無線を聞き、今日が、津波がくると想定された訓練日だということを思い出した私におんぶされ、寝起きそうそう避難場所までおんぶされた朝。

10時半。
帰宅してウハウハ遊び、さて、離乳食食べようかと準備。いざっ。二口たべたら、眠たくなったご様子。離乳食をやめ、睡眠

12時すぎ。起床

離乳食再開。全部を、たいらげました。
あ~ん、モグモグ。ウマウマ。
昨日かってまった手持ちマグにて、そのご白湯を飲んでいたと思いきや、突然
『うぇぇぇん』

なんだなんだと、旦那さんが様子をみたら、どうやったんだか?マグの吸い口がじれており、顔と服がびしょびしょ
旦那さんとふたり、大爆笑
お着替えしました。

3時

あついし、こんなかっこでえっかな。
なんやかんや遊び、また昼寝。

二時間ねたあとは、元気にあそび、
なんと、おもちゃを使い、目をはなしたすきに***

寝返りしてたぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
多分、つかんて、グイッで、コロンなんだろうけど、まぢ、エェェ(* ̄∇ ̄*)、あ、っ、寝返りしたぁ みたいなね。


夜は、また、少しねて、お風呂では、顔にびしょびしょしてみたけど、大丈夫らしい。
早くプールデビューしたいものよ。

いたずら大好きな息子。お風呂前、とおちゃんのズボンの紐をひっぱっといたから、とおちゃん、息子をお風呂に連れてくる間にズボンが脱げて、パンツ姿でお風呂にきたときは、さすがに大爆笑したさぁ。

すくすく育つ息子。あしたは、どんな1日になるのかなっ。