この一ヶ月。メキメキと成長釥する 息子 イルカちゃん
ekazuのomizu-130114_234426.jpg
身長 65㌢
体重 6700㌘

言葉をたくさん覚えて アピール ニヤリ アピール ニヤリの繰り返し

最近おぼえたのは、唇をブルブル。うまくいかずに 泡がブクブクぅ(笑)
手で物を掴み 口にもっていく運動を覚えました
ekazuのomizu-130119_224347.jpg

腹が減っている時は、はかわいいっドキドキチョンチョンってしてくれる誰の手かまわず パクリ しようとする その俊敏な動きは アスリート並

大好きな キリンのソフィーは ヨダレまみれになり 耳や足は 息子がカミカミカミ
おかげでソフィーの茶色の耳が 白くなってきました
あごの強さもアスリート並釥

口の中に、入れてみたかったグーを諦め、各指を次々になめちらかしたあげく、 親指にたどりつくが よだれまみれの各指たちが グーにできずに、顔中よだれまみれ

目や 鼻にたまに指がささっちゃう息子を 見守る 私たちです

岐阜に帰る旅に 泣き声が大きくなり、わがままになり 神奈川に帰ってきます

おすわりしながら 足を掴み、嬉しそうにしている息子をみながら、成長を感じています
ekazuのomizu-130123_215637.jpg

寝返りは 人任せ。なかなか自分で行こうとは思わないらしいので 来月まで楽しみにしておこうかな釥ekazuのomizu-130122_195948.jpg

お買い物いって、これに乗るのすき。足がブラブラできるから
ekazuのomizu-130123_140930.jpg

どうですか。僕の成長。
ekazuのomizu-130122_193052.jpg