欲望が心をみたした時、自然はそれを許さないときがある。

自然に逆らってみようと抵抗してみても 大地のちからや自然のちからは それを 受け入れようとはしてくれない


どんな小さなことでも、どーんなおおきなことでも、自然のままにドキドキ

たまにしてみる抵抗が 成功した瞬間に 満足感を得られたとしても それは長くは続かない

今日 産まれておいでドキドキ なんて私の欲望は ただの私のわがまま

そんなちいさなわがままなんて 大地のおおきな力に飲み込まれ 大自然の一部である私は 無謀な要求をしていたもんだと 改めてきづく

わかっているはずなのに………


だから 今 裸足になって 大地をあるき 潮の音をきき ベビーを授かった日のこっを振り返り 自然に身を任せてみることにした

自然が私に与えてくれた命に感謝をし、母になる そな日をのんびりまとうドキドキドキドキ

母なる大地に感謝
ekazuのomizu-120926_172741.jpg