ハッピーバースデーをたくさんの方に ゆってもらい 今年の私の誕生日を迎えましたドキドキ

みなさんありがとうございます。
そして、今日が誕生日のみなさん。 おめでとうございます

よりハッピーな一年になりますようにケーキ

産まれた時に、誰かが笑顔になった今日。
誕生日って、そんな日なんじゃないかなっ。


私にとっては ベイビーをお腹にいれた 一人だけど二人での誕生日でした

そして 十年以上ぶりに 母親とすごした 誕生日でもありました。

昨日から 母親が様子をみにきてくれて、二人で 鎌倉にいったり 江の島にいって

『今日、産まれておいでぇ』なんて いいながらすごし(笑)

結局 なにもなく(笑)
私にとって 母親の存在の大きさを改めて感じた この二日。

またねってゆった 瞬間の なんともいえない 寂しさを感じて 涙がとまらずあせる なんだか ボロボロと 泣いてしまいましたあせる
ほんのちょっとの時間だったけど、母親のあったかさって いくつになっても変わらず感じられて、それに甘えられる子供でいたんだなぁとか

気丈に毎日暮らしてるけど 母親といるときの自分は 母親からみたら やっぱり心配な娘の一人であるんだなぁとか

『お誕生日おめでとう』 って メール以外で 母親から言われたのも もう10年以上ぶりだったしドキドキ

母親とすごせたのんびりこの二日。 母親になるまえの私に たくさんの感謝と たくさんの思いを もたらしてくれました。


いい表せないほどの 母親への感謝を胸に、ベイビーを待ち望みます釥

単純に。
お母さん。ありがとう。