ベイビーカモーンのめに 今日はアクアの日でしたが………なんとっ
寝坊です炅

ということで、予定変更~~~

散歩にしました。

うちから 辻堂海浜公園まで45分グッド!
ekazuのomizu-120913_161819.jpg

テクテクテクテクあるいたら疲れたぁ(-.-;)

ジャンボプールで 休憩がてら スゥェットを受け取っていたら ekazuのomizu-120913_162934.jpg

一緒に働いてた子たちが 次々にきてドキドキ


ekazuのomizu-120913_164215.jpg

こんな感じに(笑)

かわぃすぎる淲

そして うちのベイビーちゃんにドキドキ頂きました

ekazuのomizu-120914_024631.jpg
辻プー、ライフガードのパーカー

ありがとうございますグッド!

プールまで歩いて みんなとわいわいしたら 疲れたので 帰りは バス(笑)

家に帰ってきてからは、雑巾がけして、2階の整理をして バッタバッタしながら おかたづけ~~~

明日は 窓ふきでもしようかなぁ~~

これだけ動けばドキドキ ベイビー そろそろでてくるんじゃないかなぁ(笑)


ベイビーいつでもっカモーン


出産後のベイビー育児日記も 今日とどいたしね釚