毎年同じ日が来て 同じようにすごすのに 今年の十ヶ月は 随分とした 変化が 私達夫婦におこっています


ベイビーを授かってからの十ヶ月
私はなんとなくですが この子を守る術を身につけつつ マタニティーライフを楽しみ、この十ヶ月 より潔く生活をすることで 体にも心にも、旦那さんにも、負担をかけずに 穏やかにすごすことができました。


1番変化をみせたのは 旦那さん。
仕事が忙しい毎日の中でも、帰宅したら、必ずベイビーに 話し掛け
『聞こえてるかな?』
『どうやって聞こえるんやろか?』
なんてことから始まり

性別がわかり、お腹が出て ベイビーが動き回り始めたころから
すっと 手を当てて ベイビーと二人きりの通信を始めました。
今や 日課ドキドキ これもどんなに疲れて帰宅しても 欠かさずに釥

そして 車にのって助手席にいる時に ベイビーが動き回った時にまで 手をあててくれています溿

もうすっかりパパドキドキ

それだけでも満足なのにっ

『 産まれそうな日は 仕事が休めるんだぁ だから申請しとかなきゃぁ。』
『育児休暇とれるよ』
なんて 始まりました溿

てっきり 仕事だと思ってたし なんとかならぁ~~~ぐらいだったから とっても 出産がたのしみになりましたドキドキ

そして 極めつけ
こないだいった 両親学級にて ほかの旦那さんが たちあいをすると知り
『どうしよっか~~』って溿
これまたびっくり釚
そばにいてくれるだけで安心なのにドキドキ まさかの立ち会いを考え始めて釥釥釥

旦那さん、私より ベイビーちゃん誕生をたのしみにしているみたいですドキドキ
旦那さんのちょっとの行動がとても私は幸せです。

十ヶ月ですっかりパパになった旦那さんと なぁんとなくママになりはじめた私


産まれて来たら、たくさんのHappyを今度は私達からベイビーへ

ベイビー いつでもカモーン