ekazuのomizu-120818_224036.jpg

毎日 どんなに遅く帰ってきても、どんなに疲れていても こうやってベイビーとの会話を欠かさない旦那さんドキドキ

両手をお腹にあてて、動き回るベイビーに話かけたり、でてくる足をくすぐったり さらにはベイビーから 蹴られてみたり(笑)
最近は、ベイビーがどこにいるか、わかるみたいで、
『ここにいる』とか
『いなくなった』とか、楽しんでるみたい。
とっても とっても わたしにとって ハッピーな時間釥

ベイビーが動き回り 痛がるわたしがいると 両手でベイビーを制御(笑)
ママ思いのパパであり、ベイビー思いのパパですドキドキ

あと一ヶ月したら 今度はどんなパパの顔をみせてくれるかなっ釚


今日は、ワッツを受けてきました。
水の指圧をうけ、体中すっきりしています。

ベイビーと二人で同じ時間、同じ水を共有。
10ヶ月の集大成を ワッツで迎えられるなんて、素敵すぎます。

ベイビーがいることで 改めて感じられた 水の良さ。 さて、ベイビーが出てきたら、教えるか(笑)