小さい子に聞くと おなかの中のことや 0歳時の記憶があると言われていますが………

実は 私にも0歳時の記憶があるんです

ベビーベッドに寝かされて、頭には 黄色の枕元(ピンクだったかも)。
ベッドベッドに付けられた玩具が大好きで、その中でも 中にカラフルな小さいボールがはいってる まぁるい コロコロまわる玩具が大好きで。

手を伸ばしてキャッキャゆう私の右側から おかんが ベッドをのぞきこみながら コロコロ回してくれてる そんな記憶です。


間違いなくベビーベッドに寝ている私だから 0歳時の記憶なんだろうなぁ~~~

写真みた時に はっきりと思い出した 0歳時の記憶ドキドキ


うちのベイビーは なんの記憶を持ってるのかなぁ