昨日は、木曜会を開催釥
木曜会は、アクアを通じて、集まるようになったお仲間ですドキドキ

今年、2月に ベイビー誕生のねぇさまのお宅におじゃまさせて頂きました釚

おなかにいたベイビーが 3月に この世に誕生釚 今回は ベイビーちゃんに会いに、ねぇさまのお宅へ行ってきました釚

不思議な感覚です。おなかにいたベイビーが 目の前にいるっていう
神秘的としかいえないですドキドキ

私のおなかにも その命があるかと思うと、不思議な気持ちです。
2月には まだインストラクターの体だったのに、すっかり 妊婦っぽい体(お腹周り)になりましたよ釥

みなさんからは、こちらのお祝いを頂きました
ガーゼのタオルに、フリーピングバックドキドキ
ekazuのomizu-120708_121104.jpg

ありがとうございました釥 ベイビー誕生が より待ち遠しくなり、残り数ヶ月、さらにワクワクになりました~~~

木曜会も メンバーが増え、さらに盛り上がっていきそうですドキドキ