うちのベイビー
スクスク育っております。

ただいま カボチャちゃんになりました

すでに 出産予定まで100日をきっており、最近 お腹がでてきたのが よくわかります。


胎動は お腹のありとあらゆるところで感じ、
かわいらしいポコポコっ という胎動から ボコボコ ぐるぐる トコトコと お腹の中を走り回り 一人水中運動教室を開催中釚

旦那さんの手をお腹に当てた瞬間から 教室終了~(笑) すっかり寝てしまいますな

さらに ムービーとろうとした瞬間も、教室終了~映画

カボチャちゃんになったイルカちゃん

まだまだ大きくなりますよっ釚

イルカちゃんのために ママはおくるみを作りましたよ~~~