私が 今 通う産院に決めた理由。
それは………

去年 11月に大学の友人がベイビーを産み、その友人のblogだったかなぁ?

そこにアップされていた 数枚の写真をみて
①『決めた 産むなら ここ』

だってアップされていた写真が ハワイアンの木彫りのプレートだったんだもん(笑)

まだ産む予定もないときから 決めた産院綠に
今 通ってます

友人たちに
『里帰りしないの?』

って聞かれて初めて

『ぁあ~~ そうかぁ 普通は里帰りかぁ』

って 気づいたぐらい
この産院に ピッとくるものがありました綠

Alohaな産院に巡り会い、毎回の検診もAlohaな気持ち綠

② チャリンコ20分こいで(笑) 検診やらYogaやらにいけるから溿

③私も 旦那さんもハワイ大好きドキドキ
産院の先生がハワイ大好きだから


私の産院選び。
大満足ドキドキドキドキドキドキ

初産なのに まったく不安がない 妊婦ちゃんにさせてくれる 産院に感謝

そしてなにより友人に感謝

Maharo綠綠綠