昨日は旦那さんと六本木までお出かけ

その後 ダイバーシティーにも行ってきました

一日歩き回りましたが、今までとちがうのは………

旦那さんが イルカちゃんベイビーにトントンしてみたりドキドキドキドキ 何度も何度もお腹に手をあてて さすさすしてくれました溿

疲れてきた私に 休憩する時間をくれたり、ご飯買うのに並んでくれたり

本当パパになってきた旦那さんとのお出かけでした。

イルカちゃんベイビーは まだまだ恥ずかしがりやで 旦那さんがトントンしても ぴくりともせず
帰宅してから ゆっくりすると ボコボコしましたドキドキ

今のところ、毎日お腹に『お~い』って 声をかけてる旦那さん

愛おしすぎますドキドキ

最近、たくさんの方にお腹をなでてもらうことがあり、イルカちゃんベイビーも 何かを感じているのかな~~~