さて帰省してからのゴールデンウイーク。

初日は ばぁちゃんとあっておしまい。
二日目。妊婦報告まわりしてから、お昼に 親友と 喫茶店でランチ。
この喫茶店も私の友人のとこドキドキ
少しずつ大きくなる 友人の子と遊びながら ランチ。

三日目。おとんが中国に出かけたから。おかんと犬と二人きり。
まずは ばぁちゃんのお墓参り。 そして 昔からおせわになってるおばちゃんと ランチ。

帰宅して体重計にのり、②キロも増えていた自分にびっくり(笑)

四日目。おかんがお出かけだったから 親友と 美濃焼まつりなる 陶器のお祭りにドキドキ
ブラブラふたりで 陶器をみてまわり、ベーグルランチして溿

⑤日目。動物園までお出かけドキドキ
とってもとってもたのしかった なぁ
動物園。久しぶりすぎて 大興奮しました。

⑥日目。昼から名古屋へ。 昔 一緒にバイトしてた仲間にあい、お茶タイム淏 ハワイアンカフェで アロハなムードで 三人 わいわいと あっというまの4時間。

夜、おとんが中国から帰国。 じいちゃんが収鑑された ハルピンの町や、じいちゃんが収鑑後 働いていたチチハルの病院の写真をみせてくれながら あれこれ話してくれました。


犬もおとんが帰国して 嬉しいのか わんわんキャンキャン溿
賑やかな夜でした。

ゴールデンウイーク。こんなにゆっくり帰省したのは 岐阜を出てから初のことでした。

母親とも ゆっくりすごせたし。なにより お腹のベイビーちゃんとともに 岐阜にいられたことにも感謝かな。

次は 七月に帰省予定。
モリコロパークで ピクニック予定ですドキドキ