昼間に母親が 辻堂まできてくれたのでっ。

そのまま~ 産院までの電車と道のりを教えるべく 産院まで いってみました

その後 一度 うちにきてから 海まで散歩ドキドキ

おかん。何年ぶりの海だったんだろう(笑)

鳥が嫌いなおかんは、カラスや 鳶にびびりながらだったけど淲

そして 気になっていた ハワイアンカフェに入り 休憩ドキドキ
カフェインレスのコーヒーをだしてくれる 珍しい ハワイアンカフェ

オーナーさんの奥さんが 妊婦さんだったときに コーヒーが飲みたくて カフェインレスを始めたらしいドキドキ 素敵な夫婦愛

おいしいコーヒーを頂き淲 また ハワイの懐かしい空気もあり オーナーさんとの会話もあり 辻堂のハワイ みつけちゃったグッド!

その後テラスモールへ行き、おかんとぶらぶら
ご飯たべて 帰宅しましたドキドキ

久しぶりのおかんとの時間を イルカちゃんベイビーと一緒にすごし、私が産まれたときの話や お産の話を聞いたりして綠 すごぉく 貴重な時間だったかな。

おうちでは パズルして 二人で 完成目指したけど ⑦分仕上がりぐらいで 本日終了~~~

明日は おかんと 実家に帰省しまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキ