明日から母親が 辻堂に遊びに? 下見に?きます
里帰り出産をしないので、こっちの産院をみに

一泊ゆっくり うちですごしたら 母親と 一緒に 実家に帰省ドキドキ
一週間ゆっくりしてきます

ばぁちゃんにとっては 初?曾孫かな?
そんな報告をする日が来るなんて おもってなかったけど、ばぁちゃんに おなか なでてもらお~~~
今日、久しぶりにプールに入ったあと、イルカちゃんベイビーが ポコポコしたようなドキドキドキドキドキドキ

ばぁちゃんになでて貰うと またポコポコしてほしいなぁ~~綠

あとは ご先祖様にも報告ドキドキ そして そして、なくなって10年たったけれど、多分 私が一番報告したかった 山の田のばぁちゃんの墓前にも報告溿しにいってきます。

小さい時からお世話になってるおじさんやおばさんたちにも 報告ができることを嬉しく思います綠

そして 親友とのランチもしくはディナー溿もたのしみドキドキ

なんだかなんだかたくさんたのしみがあるゴールデンウイークになりそうです。


こっちに帰ってきたら。すぐにフィットネスに入会ドキドキしよっ。
プールプール