最近のお気に入りのお散歩コースの一つドキドキ

Hawaiiにいるみたいで すごく自然豊かな公園

大好き

今日は水仙コース

ekazuのomizu-120418_150903.jpg


ekazuのomizu-120418_150955.jpg
これ、タヒチってゆう水仙 かわいすぎ

ekazuのomizu-120418_151147.jpg

ekazuのomizu-120418_151246.jpg
これは レモンビューティだって綠
すごく綺麗

ekazuのomizu-120418_151425.jpg
ウェディングベルだって
なんだかハッピーウェディングの曲が聞こえてきそう

ekazuのomizu-120418_151644.jpg
こんな小さな水仙もあるんだねドキドキ

ekazuのomizu-120418_152225.jpg
圧巻の 咲きぐあい

ここにはあげきれない種類の水仙が咲いていて 花によって 形も、色も、匂いも違ってて
個性豊かな水仙を見ながらのお散歩は 最高にきもちよかった

おなかのベイビーも匂いを感じたりしてるのかな
話しかけながらのてくてく1時間でした溿


てくてく歩いてるうちに、ばぁちゃんのことを思い出しました。 水仙が好きで ばぁちゃんちの庭に咲く水仙を見るのが楽しみだったあの頃を思い出しました溿

花が好きで たくさんの花のことを教えてぇくれたばぁちゃんは もういないけど、春になると ばぁちゃんが教えてくれた花がたくさん咲いていて ばぁちゃんが近くにいるみたいです。

生きてれば もう90近くになってるのかな?


ばぁちゃんの墓前に、曾孫が産まれることを 報告しにいかなきゃドキドキ

ALOHA綠MAHALO綠