昨日は 旦那さんがオフを取れたのでドキドキ
なんとなく行きたくなっていた江ノ島へ散歩にいけました

ランチをたべて いざ 江ノ島裏の洞窟まで 出発
のんびりテクテクペースを希望していた私とは裏腹に 階段スタスタ テッテクテッテク歩いていく旦那さんあせる
手を繋いでても珖 あっというまに遅れをとります

桜みたり桜 神社でおがんだり しながら上までいきたかったけど 上の展望台まで ほんの数10分で到着(笑)

で こっから洞窟までは 下るだけだから キャッキャいいながらOK いけました


で、帰りは 順大の寮までの階段ぐらいつらい……

登る 登るで……あせる
しかも旦那さん 速い(笑)
息を切らす私を横に 早く早くぅの旦那さん(笑)

そこで 後ろから押して貰うことにしたら(笑) これまた グイグイで淏
なんだか大爆笑
足がおっつかないよぉ~~~みたいなね走る人

あっとぃうまの お散歩だったけど すごく楽しかったドキドキ
子供が産まれたら あそこまでお散歩にいこ~~

辻堂とは また違う海にもであえるしね綠
ekazuのomizu-120413_153253.jpg

ごはん食べて 江ノ島一周で 2時間
とてつもなく 早かった2時間でした
ekazuのomizu-120413_155317.jpg