今日は、お昼に起きて コーヒーをいれて 海まで散歩にいきました煜

海までいくと
潮のにおいがしてドキドキ
波の音がしてドキドキ
とっても気持ちいい

ベイビーの胎教にいい環境だっ綠

ぶらぶら歩き、休んでは コーヒー。

海に入りたいけど 今年は我慢かなぁぁぁ~~~
足首までだっ(笑)

大地の自然に感謝しながら 1時間

とっても気持ちいい時間でした。
明日は 嵐だっていうから

明日はおうちで ドリフみて 胎教だなっドキドキ

すくすくおなかでおっきくなるベイビーと過ごす毎日。

今週は検診だから パパになる旦那さんにも ベイビーの成長をみてもらおう煜

今月末には胎動がわかるようになりそうだなぁドキドキ