昨日、友人Q25のつぶやきをみて 私もいきましたっ
横浜 大桟橋で行われている アロハ横浜にっ
ekazuのomizu-111217_145738.jpg

冬なんだか 秋なんだかよくわからない季節で、
イチョウもこのとうり

みごとな色

ekazuのomizu-111217_150022.jpg

ちょうどキルト布を探したかったので、てくてく 歩いてみましたよっ綠

到着したら そこは ほんのりハワイ譿

メローな空気がながれてました。


プラプラ歩いて キルトをさがしてたら、
ヘザーブラウンの絵を発見

二年前 ハワイで絵を購入してからのファンなのです。

そして このTシャツ。おかいあげ

ekazuのomizu-111218_023618.jpg

ポストカードを探したけど、今回はみつからずでした・・・

友人Q25夫婦。息子ちゃんにも 会い、すくすく育ってた 息子ちゃんが まぢかわいいし淲

うちも そろそろですな淏

aloha Maharo