実家の犬が天国へいってしまいました。
母親にとっては 日常が 突然 非日常になり、メールしても 返事がこないぐらいの悲しみようあせる

そりゃ、娘の結婚式よりも、家で留守番する息子たちのほうを心配するぐらいの溺愛ぶりだったからね。

ようやく今朝メールがきて、一週間 引きこもるらしい。

心配ではあるが、気丈にふるまわれるよりはいいかと溿


相棒を失ったもう一匹の犬は 天国にいってしまった相棒を探し続けているものの 探しきれずに うろちょろしているらしい


本当に仲がよかったもんねっドキドキ


ごんちゃんを抱けば ゆぱはひざの上にのり ゆぱを抱けば ごんちゃんは 控えめに ひざの上にのってくる


寒い日は 一つの座布団に寄り添って暖まりあい、そんな二匹がひなたぼっこしてる姿が 愛おしかったなぁ溿

前の柴犬が 天国にいっちゃってから、
もう犬は飼わないって いっていたのに 転がり込むように きた 二匹。

手を焼いたけど、口もくさいけど(笑) うちのかわいい息子たち。

二匹いるのが 日常。
一匹になっちゃったのも日常。


ekazuのomizu-20100816112413.jpg
ekazuのomizu-110406_092518.jpg


ごんちゃんっ。
たくさん泣きたいけれど、泣いても、その涙を舐めてくれるごんちゃんはいないから。悲しむよりも ごんちゃんとのたくさんの思い出を忘れないで 毎日くらすからねドキドキ

天国には カールも太郎も ゆうくんもいるから。仲良くあそんでもらいなよっ。

またねっ溿 Aloha綠