こんばんは。

昨日はさちゃさんとデートラブ



観光したよー。

私たち、1年記念の長崎旅行で、
ジブリ展やってて、そこで御朱印帳を買ってたのです爆笑爆笑爆笑


3ヶ月すぎて、ようやく使われました。笑


御朱印頂いて、受け取った彼女さんが
すっごくうれしそうににこにこしてて。

また私たちの楽しみ増えたね。

持ち歩かなくちゃ!!!


せっかくなのでおみくじひいたら
同じ番号出て、そんなことある!?ってなりました。



ちなみにデートはアナ雪見に行きましたニコニコ


そのおかげ?か、
仕事で、アルバイトさんたちにひたすら

僕はオラフ~って言いまくってたら、
完全にひかれてました。笑

しかも、


似てない。


と一言。



うん、まあ、そだよね。
似てるーって言われてもリアクション困るわキョロキョロ


でもほんと楽しかったね、さちゃさん。

いつも楽しくさせてくれてありがとう。