こんばんは。爆笑

ついこのあいだ、
お休みで、バイト終わりのさちゃさんを迎えにいってたときのこと。



橋渡るんだけど、そこで、
外国人のお兄さん2人が写真撮ってて、
その横を通ろーと思って、とことこしてたわけなんですが、お兄さんたち、スっと後ろに下がってきたんですねー。

そのときの足と、どんくさい私のとことこがぶつかりまして、ごってーーーんえーんえーん
と橋の真ん中やや終わりかけのところでこけたわけです。


まあ、左半身ド派手にやられたわけなんですが、


それ以来、左半身が、、、















筋肉痛。ショボーン
そしてその日に来なかった。
筋肉痛。

ちょっとずつ筋肉痛が遅くなってきました。


ふぅ。
仕事で重たいもの持つことが最近多くて、
地味に筋トレされてる今日この頃。





と、まあ、さちゃさんとデートし、
仲良く2泊私のおうちに帰宅し、



ごはん作ってくれましたラブ


結局それが言いたかった。笑



追記

なんで2回も載せんねん。
と彼女につっこまれたので、


翌日のお昼ご飯兼おやつにたべたたこ焼きさん。

とっても楽しかったなー。