こんばんは。

ひっさしぶりになっちゃった。

そう、私、
休みの回数が決まってるんです。
サービス業なもんで。。

土日関係なく!ってとこなんで、
完全週休二日制でもないので、


私の彼女さんが、学校の都合で、
6日間休みと聞いて!!!














どーしても連休が欲しく。。
休みを2日繋げることに成功しまして。
(入ってくれてるアルバイトの皆さんに感謝)

ただいま、7連勤中なのですが、
終わったら、1泊2日の旅行へ!!!ニコニコニコニコ


関東のほうにいきますよーー。

去年はね、確か遅めの夏休みで3日休みが取れまして、ディズニーに行ってきました。


まだまだ明日も仕事ですが、
そのためにがんばるよーーーおねがい




ま、これは去年なんですけどね。笑

また旅行にいけることに感謝。

いつもありがとう。