記念日!迎えましたーーーニコニコニコニコニコニコ

まだまだ1年2ヶ月です。

いつも傷つけちゃって、
喧嘩もたくさんするようなって、
その度に、んーーープンプンプンプン
ってお互いになって。

でもその分、愛おしさと新しい彼女の一面がみれて、日々大好き更新中です。

たまには惚気けてみる。笑

彼女のすきなところ
・家族思い
・ご飯食べてる姿最高
・いつも笑かしてくれる
・バイトにも一生懸命
・笑った顔がかわいすぎる
・朝はやく学校頑張って行ってる
・私のことが大好き
・たまに子どもっぽい
・ほんとに愛してくれる。
・ちゃんと怒ってくれる
・私には超絶優しい


まだまだ書き足りたませんが、
ほんとにすきなところたくさんです。



いつもありがとう。
14ヶ月目もよろしくね。