昨日より、風邪をひきました。
どうも季節の変わり目は弱い。。えーん


昨日寝てたら、夜中に高熱でて、
でも、いつも電話つなげっぱにしてくれてるので、それだけで安心したなー。

とりあえず、冷えピタなくて、
保冷剤タオルにくるんで、寝たよね。笑


そしたら、今日!見事!熱は下がってたけど、やっぱり体調悪くなって、






家帰って寝ました。
そしたら、バイト前の彼女さんが、彼女さんの両親と出かけてたのに、わざわざおうちまで、いろいろごはんとか買ってきてくれました。


ほんと優しい。


ありがとね、早く治すからね。



彼女がスープ買ってきてくれたやつ。
いつも彼女いないとご飯が倍美味しくならない!って言ってるけど、なぜだか今日はひとりなのに、やさしい味だったな。

しかし、いまどき、
スープが冷凍なってるのね!それにもびっくり!


ありがとね、さちゃん。