またまた同じことを繰り返す。

レディース前。しかもお互いに。
また喧嘩しちゃった。


ほんとにこの時期、ココ最近まだ底あったん?っていうくらい落ちる。
そしてそれを彼女にぶつけちゃって、そんな自分が嫌でまた落ちる。


昨日は近くのお寺?でお祭りがあって、
そこにいこーね。って言ってたのにその前に喧嘩しちゃって。
結局行ったけど、多分お互いもやもやしてる感じで。
絶対来年、また一緒に行くんだ。嫌な思いさせちゃったから、来年はおててつないで、いくんだ。

もう離さない。


付き合う前かな。
ほんとにずーっと笑ってたね。


昨日の晩、彼女が誕生日にくれたアルバム見返して、目から汗が出たのは内緒口笛

大切に、大事にしていきます。


離さないね、さちゃ。

明日も学校、アルバイト、がんばれーーっ!