旅行中、
最終日にて、

けいたいポケットいれながら、
歩いてて、


ふっと、携帯とりだしたら、




あれ!?




あれれ?



LINEどこ?




となりまして、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



おしりのぽっけで
勝手に操作され

















LINE消えてました。


福岡の博多中心で叫ぶ。




けーーたーーいーーーーーーえーんえーんえーん



ということで、
LINE履歴が全て消えましたガーン



最終日にやらかしてくれますね、私。




これ博多で。
まだそんなことも思わずに呑気にタピオカのんでました、とさ。


この写真、彼女のお気に入りらしい。笑