こんにちはニコニコ

2泊3日の一年記念旅行。

サービス業の私。お盆休みがこういった閑散期に取れるようになるのです。(私の仕事はこの時期なのです。)
でもでも学生アルバイトさんが入ってくれないと、休めないのです。でも学生さんは夏休み。

つまり遊ぶ!!!!

って言う人たちも多くて

今月に取れたのは奇跡ですね。
去年は10月か11月だったし。
そんなこんなで、旅行一週間前にシフトが集まり、旅行に行けるようになりました。
バイトさん、パートさんありがとうニコニコ


3日間の旅行の今日は3日目。

今回の旅行は、
「ハウステンボスで過ごす2日と
ただただおいしいものを食べよう博多の旅」


でした。
いま付けました、タイトル。

ということで、帰りの電車で彼女が爆睡してるで振り返りしてみようー。



~1日目~

新大阪まで向かい、6時に起きれましたニコニコ


カバンは私のもの。
持ってるのは、、これはさちゃですね。笑

新幹線で博多まで
私博多までいったことなくて、
実は地理とか電車とか地名が大好きで、


もうね、こういう標識みただけで、
テンションぐいーーーーーん



博多について、
ななつぼし見せてもらったり、
(彼女のおじいちゃんちが福岡なので、彼女はよく福岡来たことあるそう。)

乗る前のハウステンボス号!


正面からもどうぞ!笑



この電車にゆらりゆられて2時間!

着きますよ、ハウステンボス!


さちゃと2人で、ハウステンボスだーー!
って喜んでたけどこの建物はホテルでした。笑
しらんのバレバレ。口笛


荷物も先に預けて、
チケット引き換えしてもらって、
園内へ!


エントランス入ってすぐのところ。


メインのゲート入ってすぐかな?
すごく澄んでてきれいだったな。


このあと、ホテルまで一旦チェックインしよー、って言って、たどり着くまでに
アトラクションのったり、ちょろっと軽くたべたりしましたニコニコ


何ストリートだっけ。
アンブレラストリート?


そして、ホテルにたどり着きました!
エントランス

一年記念ということもあって、
園内のホテルにしてみました!


彼女がお昼寝から起きそうなので、
続きは次にしまーす。