あと1日。あと1日。
仕事がんばれー、私。

てことで、こんにちは。ニコニコ


いま休憩でして。

彼女と1年を迎えまして、

いろいろと昔の写真を思い返してみると。


たくさんLINEくれて、LINEのスクショをたくさん撮ってた私。





私の彼女。
付き合って、まだ数日くらいのとき。
なんか色っぽいよね。うんうん。

毎月記念日らへんには、お気に入りの鉄板焼きやさんによくいってたんだけど、
ここ数ヶ月行ってませんね。




食べかけではありますが。。。

久しく行ってない!
またいこーよー!


そして思い出の地


 真っ暗。笑
ここで私たちは付き合いました。
なつかしいね、さちゃ。


そして、1年前といま。
大きく違うこと。



















写真撮る回数減った。
愛情表現(ただのばかっぷるLINE)
が3日に1回。あるかないか。笑

それだけ安心したっていうことですね。



明日からは一年記念旅行!

たぶん雨!きっと雨!おそらく雨!
だけど、楽しもうね。照れ

いつもありがとうー。