つかの間のなつやすみ気分も、一旦終了し、
今日からまたお仕事です。




昨日は、
彼女さんは、お友達と遊びに行き、
私は友達が奇跡的に誘ってくれて、ちょっくら飲みに行き、
とした日を過ごしました。


彼女の友達も、私の友達も、
私たちが同性と付き合ってることを知ってくれてます。


彼女の友達が、
温泉一緒に入れたり、そーゆーのいいなー、
って言ってくれ、
私の友達も、同性やからこそっていうのがあるもんなー、って言ってくれ、

改めて、周りの理解と普通のカップルなんやな、っていうのを思ってくれる。
本当に有難いことです。

化粧いつもとちゃうなー、とか
服こっちのほうがかわいいなー、とか。


私たちなりに、カップルを歩んでいってます。


そんなことを思う、364日目の今日。

もうすぐだね、さちゃ。
カウントダウンスタートです。

いつもありがとう。